月曜日, 11月 29, 2004

同じにおい

28日のハロモニは、ハロープロジェクトの皆さんが参加して大人数の回でしたね。
歌も、フルコーラス(そうですよね?)で、とても見ごたえがありました。
HPHでは、キャメイさんのコーナーで、裕ちゃんまで飛び入りした古株メンバー(さらに、矢口さんまで飛び入り)と、いい感じでした。同じにおいは、オリメンのかおり。

ハロプロのネット界隈では、楽曲大賞の投票期間ということで、去年に引き続きひっそり参加します。
以下、投票結果です。
第3回ハロプロ楽曲大賞2004
楽曲
1.愛あらばIT'S ALL RIGHT (6.0p)
2.だって生きてかなくちゃ (2.5p)
3.恋のテレフォンGOAL (0.5p)
4.あなた色 (0.5p)
5.恋愛戦隊シツレンジャー (0.5p)

PV
1.愛あらばIT'S ALL RIGHT (3.0p)
2.だって生きてかなくちゃ (2.0p)
3.恋愛戦隊シツレンジャー (1.0p)

推し
安倍なつみ

楽曲のその他候補曲
・涙が止まらない放課後
・YAH! 愛したい!
・友情 ?心のブスにはならねぇ!?
・ラッキーチャチャチャ!
・晴れ 雨 のち スキ ?(安倍Version)
・安倍なつみ・中澤裕子 / ミセス・ロビンソン

やはり購入した作品とよく聴いた作品を軸に選択すると
こうなりますね。
一位は、なっちのいた娘。の集大成として決まりです。

以上、こんな感じでした。