月曜日, 4月 30, 2007

寝すぎ

寝すぎたなー。。。
昨日の続きで(29日の公演は行っていません)
MCは、いつも通りのなっち節で。これは、これからも続けてほしいですね。
今回は、時代劇撮影の最終日の話が初出の話だったかな。
PAにかんしては、こうゆうイベントに多く参加していないので、通常のレベルが分からないのですが、私的には音が割れないようにしてほしいですね。
そういえば、今回、初の中野サンプラザでした。駅から近くて良いですね。
今度の現場はいつになるだろうか。。。
かのんちゃんのブログをのぞいたら、29日の公演に来ていたようですね。いまや、安倍さんファンの代表格の存在ですね!

ラベル: